翻訳サービス業務の流れ
翻訳サービスのご依頼は、以下のような流れとなります。
法人のお客様
1. 翻訳物の確認 | |
---|---|
![]() |
電子メール、FAXなどにより翻訳物をお送り下さい。 お見積りに当たり、守秘義務契約が必要な場合はお申し付けください。 一般的な守秘義務契約書をご用意しております。 |
2. お見積りのご提示 | |
![]() |
翻訳物を確認した上で、納期や料金などをご提示いたします。 |
3. ご契約 | |
![]() |
お見積り内容をご確認の上、ご契約を頂きます。 |
4. 翻訳作業の開始 | |
![]() |
翻訳作業を開始させていだきます。 |
5. 翻訳物の納品 | |
![]() |
原則として、翻訳物は電子メールにPDFを添付する形で納品させて頂きます。 Word、Excelなどの修正可能な形式では、納品できないケースもございます。 特別なご要望がある場合には、見積り時にお申し付けください。 |
6. 翻訳物のご確認 | |
![]() |
納品後には必ず翻訳内容をご確認ください。 |
7. 請求書のご送付 | |
![]() |
契約書に基づく翻訳料金のご請求書をお送りさせて頂きます。 |
8. 料金のお振込み | |
![]() |
翻訳料金は当月末までに弊社指定の銀行口座にお振込み下さい。 振込にかかる手数料等は、別途お客様のご負担となります。 |
個人のお客様
1. 翻訳物の確認 | |
---|---|
![]() |
電子メール、FAXなどにより翻訳物をお送り下さい。 お見積りに当たり、守秘義務契約が必要な場合はお申し付けください。 一般的な守秘義務契約書をご用意しております。 |
2. お見積りのご提示 | |
![]() |
翻訳物を確認した上で、納期や料金などをご提示いたします。 |
3. ご契約 | |
![]() |
お見積り内容をご確認の上、ご契約を頂きます。 |
4. 料金のお振込み | |
![]() |
翻訳料金は当月末までに弊社指定の銀行口座にお振込み下さい。 振込にかかる手数料等は、別途お客様のご負担となります。 |
5. 翻訳作業の開始 | |
![]() |
翻訳作業を開始させていだきます。 |
6. 翻訳物の納品 | |
![]() |
原則として、翻訳物は電子メールにPDFを添付する形で納品させて頂きます。 Word、Excelなどの修正可能な形式では、納品できないケースもございます。 特別なご要望がある場合には、見積り時にお申し付けください。 |
7. 翻訳物のご確認 | |
![]() |
納品後には必ず翻訳内容をご確認ください。 |